再生プレーヤーが表示されるまでに時間がかかる(再生ボタンを押してから再生されるまでに時間が掛かる)場合があります。
ページを開きなおしても表示されない場合には配信元に問題がある可能性がありますので他の動画をお楽しみいただき時間をおいてからページにアクセスしてみてください。

説明

ご主人はサービス業に勤め今年で結婚生活15年くらいになるという美人の奥様。すでに夫には冷めており夫婦の営みもしばらくなく、最近は代わりに新しく2、3人セフレを見つけちょくちょくセックスすることがあるらしい。バイブを見て何それととぼける仕草も見せる奥様ですが、オマンコに当てるとけっこう溜まってたのかすぐにびちょびちょに濡れてきます。そしたらもうやっぱりバイブだけじゃ物足りないよね?ということでそのまま服もすべて脱いでもらいチンコをしゃぶらせてから、奥様に上に乗ってもらいギシギシ音を立てながら騎乗位でヤっちゃうのでした。

投稿日: 

視聴回数:190回再生