再生プレーヤーが表示されるまでに時間がかかる(再生ボタンを押してから再生されるまでに時間が掛かる)場合があります。
ページを開きなおしても表示されない場合には配信元に問題がある可能性がありますので他の動画をお楽しみいただき時間をおいてからページにアクセスしてみてください。

説明

中学生にも見えるショートボブの黒髪の素人娘と繁華街で待ち合わせしデート場所をご本人の希望でカラオケへ。見た目はそんなにエロそうな感じではなくむしろかなり真面目そうだと思われたがカラオケで歌い疲れるとHしたそうな目でこちらを見てきている。とりあえずまずは試しに人差し指を舐めてもらい、次にディープキス、最後に普段のオナニーもやってもらってるうちにどんどん豹変し淫乱になってくる。さすがにこれ以上やると店員に通報されそうなので場所を変えラブホへ。着いてさっそくこの子のカラダを色々触っていく。おそらくロリコン好きにはたまらないであろう未発達な乳房に小さい乳首で、胴体にはくびれがなく太ももはむっちりし肉付きが良い。パンツを脱ぐと剃毛しているのか、それともまだ生えてきていないのか、陰毛はまったく見当たらない。オマンコはきれいなピンクで使い込んだ形跡はほとんど見当たらないほぼ新品である。キスしながらクンニと手マンで攻めちゃうとすごく濡れちゃうみたいなので、次は先ほど見せた指舐めを今度はチンコで得意のフェラを見せてもらう。激しいイラマチオにもかかわらず、若干苦しそうながらもまゆちゃんの全身はすごく敏感になってるみたいだったのでようやく挿入。決して焦らず、ゆっくりと腰を動かし、そして立ちバック、騎乗位、正常位など色々体位変換しながら最終的にまだダメだとは知りながらも誤って子宮に大量に精子を中出ししてしまうのだった。

投稿日: 

視聴回数:353回再生