再生プレーヤーが表示されるまでに時間がかかる(再生ボタンを押してから再生されるまでに時間が掛かる)場合があります。
ページを開きなおしても表示されない場合には配信元に問題がある可能性がありますので他の動画をお楽しみいただき時間をおいてからページにアクセスしてみてください。

説明

大学の同じゼミのちょっと可愛いと狙ってた女の子を家に呼ぶ。夏らしいワンピースを着ているので体型は服の上からは分かりにくいがノースリーブで出ている腕はかなり細い。二人はまだお昼ご飯を食べていなかったようで男が持っていた流しそうめん機でそうめんを食べ始める。そしてご飯を食べて何もすることがなくなった暇な大学生たちだが男の方が急にこの前海に行ったときに日焼けした跡が痛みだしたようで、服を脱ぎ日焼け止めのベビーローションを背中に女の子に塗ってもらう。それから男の方は触ってくれたからという強引な理由をつけて女の子をベッドに押し倒し身体を物色する。女の子は着ている服を脱がされ、今までベールに包まれていたお裸をあらわにする。その裸はとにかく腕も脚も細いが、胸はDかEカップくらいはありそうで、全体的にモデル級にスラッとしている。男も容赦なくクンニとかしちゃって女の子は激しく喘ぎ声をあげながら感じている。女の子もフェラし男のチンコをギンギンに勃起させる。そして男はチンコにゴムをつけいよいよ女の子のマンコにブツを突っ込む。最初は騎乗位でベッドのギシギシ音を立てながら女の子はおっぱいを大きく揺らし色白のお尻を振り続ける。そしてバック、立ちバック、背面騎乗と体位を変え最後はゴムを外し膣の上に射精。女の子は精子の量にびっくりしつつ疲れて放心状態になっているのかぐったりしちゃうのだった。

投稿日: 

視聴回数:217回再生